その日の髪型に合わせて考える

基本的に、アクセサリー全般大好きですが、特にピアスが大好きで、ピアスは何十個と持っていて、どれもお気に入りの自慢のピアスですが、好き過ぎて、だんだんと自分でハンドメイドで作るようになりました。
初めは、趣味程度で自分の好きなデザイン、こんなのがあったらいいな…と思うデザインの物を作っていましたが、作った物をSNSに載せたり、友人に見せたりし、褒めて貰える事が増え、趣味だけにとどまらず、ハンドメイドのフリーマーケットや、ネットショップで販売するまでに至りました。
今では、ピアスだけでなく、イヤリングや、イヤーカフ、アレルギーの方でも付けられる、アレルギー対応の素材を使った物も作るようになりました。
小ぶりの物から、大ぶりの物、
あとは、結婚式の花嫁さんのピアスなど、フォーマルシーンでも使えるような物も、作っています。
ピアス、イヤリングなどの耳元のお洒落は、ファッションや髪型に合わせてつけるだけでなく、顔周りも明るく、華やかに見えます。
今では、完全オーダーで、作成を依頼されたり、その方のイメージで、ピアスやイヤリングを作成し、喜んで頂ける事がとても嬉しく、私の自慢でもあります。
今まで、耳元のお洒落をしていなかった人達にも、魅力を伝えていけたらいいなと思います。

«
»