ネックレスかピアスのどちらかにする

若かった頃、アクセサリーを買うような印象のも全くなかったような今の主人に、付き合い始めの頃選んでプレゼントしてもらったピアスです。
素材もシルバーで、特にブランドでもない特別高価なものではないのですが、子供達が学校に行っている間など、たまに二人で食事に行く時などには付けています。
髪を下ろしている時など、耳にかけた時にしか見えないという更にさりげない演出をしていたりと、私にとっては特別なものなのでこれからもそういった楽しみ方をしていくつもりです。
そんな感じなので、主人すらそれに気づいていない時もありますが、そんな時に付けられるようにいつまでも無くさないように大切にしていきたいと思います。
ピアスはキャッチャーが緩かったり、髪の毛に引っかかってしまったりと落としてしまうことが多ので、自分では高価なものは買わないようにしています。
また、一度無くしてしまったものは、どこに落としてしまったかもわからないことが多いため、無くしてしまった時にはほぼ諦めるようにしています。しかし、たまに家で掃除していたりすると出てくることもあるので、そういう時は予想外に嬉しい気分になりますが、そういうものに限ってすごく安いものだったりしますが、運命を感じたりします。

«
»